人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母のマフィン。(黒糖キャラメル)

天然酵母のマフィンにハマった・・・
これは黒糖キャラメルマフィン。
焼き上がりが、まさにキャラメルスコーンやクッキーと同じ香り♪
天然酵母のマフィン。(黒糖キャラメル)_f0107684_19554180.jpg


焼きたては中身がふわふわで、もっちりで美味しい!
黒糖キャラメルは子供たちしかまだ食べてないけど、
気に入ったみたい(キャラメル味は気に入るよね、多分)
天然酵母のマフィン。(黒糖キャラメル)_f0107684_19575257.jpg


She Knows Muffinの本、ますます見てみたい(笑)



何もせずに寝てればいいじゃーん、
と言われそうですが・・・
火曜日、コータロー寝込み。。。
半日遅れて私。
しかーし、熱が出ない。
ひどい頭痛、だるさ、喉の痛み。
そんな風邪の症状なので、今に熱が・・・
とお互い思っていたら、この不調な感じのまま終盤。
熱がなくてこんな症状初めてじゃね〜と不思議がる私たち。
家事以外、ごろごろしてる私(^^;)

さすがに外にお買い物に出る気にはならず、
食べれそうなものを自給自足(笑)
混ぜるだけのマフィン。アリガタイ。
喉の痛みが終わるまで、家の中で何とか快適に過ごさなきゃ。
子供たちは元気いっぱいなので、不調夫婦よ、気合いです(笑)
by taipb3 | 2008-02-21 20:06 | おやつ