人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり。

のんちゃんの様子。
「ちっち~!」とおっぱいを欲しがっていた姿から一転。
その言葉は4日目にして全然出なくなりました。(今日だけ?・笑)
だけど子供ってすごいな~って思ってしまいます。

熱もようやく下がって、食欲満点!
母乳だったから食べる量が少なくて、心配してたけど、
今度はまだ食べる?と心配になるほど。

私はというと、あれほど喉が渇いた!と水分補給に余念が無かったはずなのに、
その感覚もすっごくお腹がすく感覚も鈍り。。。
寂しいけどこれで断乳完了!
私ものんちゃんにも悔いなく終えることが出来た気がして、ホッとしています♪
温かいメッセージ頂いたり、涙も出たけど、これでよかったのだなーって♪♪

のんちゃんが具合が悪くなったお陰?で実家でまったり~~~。
義妹ちゃんが封も開けてなかった造顔の田中先生の体整形マッサージのDVDを見た(笑)
ふむふむ。造顔に続き、体もね~、なるほど。
義妹ちゃん、お先に~(笑)

そう、もちろんおやつのことも頭を離れず(笑)
津田陽子さんの「くるくるロールケーキ」のレシピ本を見つつ、シュミレーションも(笑)
「かあさ~ん!粉いっぱい無いん?なんか作りたい~」と言うと、
「お好み焼きの粉しかない~!あんたんちと違うわいね~笑」と。
ですよね~。

実家生活も楽しいけど、何だか何か作りたくなってしまって仕方ない(^^;)
この気持ち、、、きっと粉友やパン友にはわかってもらえるよね(笑)

余談ですが・・・明日、広陵ガンバレ!(^^)!