人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断乳2日目。

のんちゃん、欲しがるも「大きくなったんだもんね」とか・・・
「もうバイバイしたもんね」・・・
と言い聞かせると「ハイ」となみだ声でうなずくこと数回。
それでも一日目のように泣き叫んだりすることは無く・・・
すごいな~。

それから食べ物をものすごく食べてくれるように。
いきなりたくさん大丈夫か?っていうくらい(笑)
やっぱり、おっぱいが多かったんだね~。

夜、泣かずに寝んね。
これまたビックリ。
ある程度大きくなってからの断乳はこちらの意思が伝わりやすいのかな。
それでも私と離れず抱っこ抱っこの連発。
なんだか不安なんだろね~。

で、私のおっぱい。
ホルスタイン?痛みも張りもMAX。
痛い・・・これを乗り越えたら、以前の貧乳に拍車がかかり・・・
いや、こりゃ記念撮影すべき?
本気で悩みます(笑)
by taipb3 | 2007-08-19 13:37 | のん☆