人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンキウイ。

キウイはビタミンCいっぱい!
ストレスにも夏の日射しにも良い!
ちょっと前にいっぱい買ってみたゴールデンキウイ。
アメリカンチェリーが果物の中でかなりの地位なのですが、
このキウイが出てからはこちらも好き(^^)
当たり外れがないので好き。
エビちゃんになった感じで、なった気分で、食べる。(ごめんなさい・笑)
先にあやまったりして・・・
ゴールデンキウイ。_f0107684_12452651.jpg


今日はたっぷりのブルーベリーを巻き込んでおやつも焼いてみて。。。
酸味のあるものが美味しく、恋しい時期になりましたね〜。
じめじめが過ぎたら今度こそ照りつける日射しの元・・・
あー想像しただけで暑い(笑)
さすがにオーブン回すものつらいこの時期。
冷たいおやつも得意になりたいなと思うのでありました。




こじんまりとしたキッチン。
のんちゃんのキッチンですが。
出し入れに夢中で料理のまねごとなし!
ビルトインのオーブン、母も欲しいなー(笑)
シンクのボウルはホントに野田琺瑯だし。
いーねー(^^)
ゴールデンキウイ。_f0107684_12481660.jpg