人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ ペネロープ。

天然生活でいつぞや拝見してからずっと欲しいと思っていた帆布のバッグ。
バッグなんて随分買ってないなーと思っておしゃれ心を出してみた(笑)
何度もサイトを見て、色を迷い・・・
ついにナスコンのトートを。
アトリエ ペネロープ。_f0107684_20571395.jpg

アトリエ ペネロープ。_f0107684_20572665.jpg

ベビーカーのフックに掛けて歩くことが多くなってきたこのごろ。
いっぱい活躍してくれそう!!
色、パソコンではわかりにくいけど、本当にナスコン。
濃い紫のような紺のような。
長く使うぞ!!

aeliers PENELOPE
1616ちゃん、お店に行って来て〜(^^)



「嵐」のコンサートに行きたいというあーちゃんに応え、必死で電話。
40分つながらない。つながったら売り切れ。
本日のチケット購入法も、ファンクラブじゃない人に与えられた狭き門。
あと、チケットを入手する方法を考えても、ものすごく狭い選択肢(^^;)
しかし、嵐とは・・・
彼女、誰が好きという訳ではなく、曲が好きなのだとか。。。
そして、そういう歳頃になってきたのね。
母、つき合えるかしらん(笑)