人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラマーペイン5周年!

先日、珈琲豆を買いに行きました。
愛してやまない福山のパン屋さん(笑)グラマーペインに!
今日と明日、5周年のノベルティを下さるとのビラ♪
グラマーペイン5周年!_f0107684_19571256.jpg

ピアノの帰り、のんちゃんをスリングに入れてまで寄ってみた(^^)
あーちゃんはおやつを買い、私はこのサイコロチーズの入ったフランスパン!
このフランスパン、昔から、ホントに昔から大好き!!
そごう新館時代、(働いておりました)ランチに、このパンと牛乳、
とってもお気に入りでした。地下のドンクで買ってました♪
(ね!きのこちゃん←彼女とよく食べたな〜笑)
カリカリのチーズのとこがたまらないのです(^^)

何度伺ってもドキドキするお店、私にもいくつかあります♪
小さい頃通った思い出のお店もそうだし、大人になってから自分の好きなモノの
お店もそう・・・食べ物屋さんだと、昔と変わらないことに妙に興奮します(笑)
私のパン好きのルーツ、離乳食でパン粥を良く作ったと母。
ここだったのかな?(笑)
初めて自分で買いに行ったパン屋さん。小学生のころ。。。
近所だった広島の白島にある西林パン、シャンロット。
思い出のパンがあるか、今度帰省したら伺ってみようかな(笑)