人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRON@コータロー。

東京駅乗り換えで、新幹線に乗るという絶好のチャンス(笑)
出張帰りのコータロー。
タイムスケジュールはだいたい聞いていたので、
「VIRON」「ECHIRE」
お願い致します♪


VIRON@コータロー。_f0107684_8443699.jpg


VIRON@コータロー。_f0107684_8444544.jpg


「おれ、お昼食べ損ねたから、ここで食う」
という言葉に「へ?」
「わー!!ええじゃんええじゃん、食べんさいー!」
といったものの、いつかきっとと思ってた私、かなりうらやましく、
(ずるい、悔しい、うらやましい、と心の狭さを炸裂させる私)

夫の隣の席には、何やら商談をはじめた外国人の方々。
英語が飛び交い、、、、。
前方には家でも、地元でも、あまりお見かけしない、
上品な美しい女性がお二人お茶(爆)
ランチを撮影して!という私のメールに、
状況的にはかなり恥ずかしかったようです。

って、そのやりとりはさておき、
お店の中からの写真^^
忘れてました。私はいつ行ける??(笑)


VIRON@コータロー。_f0107684_1439135.jpg


そんな都会の空気を夫の話で吸い込む私^^
三本までと限定されてたので
3種購入できたというバゲットに期待!


VIRON@コータロー。_f0107684_8523263.jpg


VIRON@コータロー。_f0107684_8524978.jpg


VIRON@コータロー。_f0107684_8532079.jpgVIRON@コータロー。_f0107684_8533179.jpgVIRON@コータロー。_f0107684_8535194.jpg


↑左からバゲットレトロドール、トルネード、ファリネ。
トルネードってすごいなぁ、面白い成形!
クロワッサンも焼き色だけが違うんですという、2種が置いてあったとか。
それまたビックリ〜。


VIRON@コータロー。_f0107684_855501.jpg


さすがの気泡にうっとりーーー。

急いでカットして、冷凍。
劣化が早いからそうしたほうがいいですというビラも入っていて、
早朝から冷凍作業。
美味しくリベイクしたいです。
と、一切れは私の今朝の朝食。
レトロドールを焼いて、バターのみ。
それはそれはあごの運動になりました。
固いもの、たまには食べようと思う瞬間。
あごに良いから、、、ゆっくり食べれるから、、、
それにしても、ハード。粉の味はストレート。
美味でした。


都会から帰宅した夫レポ、つづく、、、^^
by taipb3 | 2011-01-26 09:02