人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cadonaのパン♪

新店オープンのお話を聞いて、
その評判もあちこちで聞いて、
お友達のママさんブログでも紹介されてて!
気になって止まらなかったパン屋さん。
しかも実家のほど近くなので〜〜☆
「Cadona」
福山に遊びに来てくれる母に
懇願、買ってきて〜!(笑)
アナナス(ケーキ屋さん)の近くでも
あるので、これははずせないコースになりそう(笑)


Cadonaのパン♪_f0107684_1314084.jpgCadonaのパン♪_f0107684_1315253.jpg




Cadonaのパン♪_f0107684_1321549.jpgCadonaのパン♪_f0107684_1324760.jpg


柔らかいのからハードパンまで^^
母、「まあるいのがカンパーニュでしょ?」
というので、いや、まるだけじゃないよ!
というと納得してオーバルのカンパをゲットしてきてくれました(笑)
もうため息ものの、美しさ〜♪

スコーンや三日月型のオリーブのパン。
しばらくお楽しみが続きます。
冷凍庫、パンパンでーす^^

音楽発表会の為もあって、福山に来てくれたのに、
本人(のんちゃん)今日担任の先生からお電話にて、
「お熱ありますー」とのこと(汗)
ひえ〜。
お迎え→小児科。
お熱下がれば明日発表会に出られます。
下がりますよう!!